« 二男、小中最後の自由研究 | トップページ | 西宮で兵庫県小学校理科授業研究会 »

2016年10月 3日 (月)

ブログ「親子で動物探検発見ほっとけん」、終了の時が・・・!!

Oyako8383_1

このブログの元締めのココログの

このアドレスが終了します。

後一月です。長い間

お世話になりました。

二男も来年から高校。潮時ですか。何でも

始まりがあれば終わりがあります。

ありがとうございました。

閉じるまで、気になることがあれば、書きます。

 ひとまず「さようなら」

|

« 二男、小中最後の自由研究 | トップページ | 西宮で兵庫県小学校理科授業研究会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小野さんへ
お久しぶりです。
又、自然仲間で観察し、懇親会を開きましょう。よろしく。

投稿: うちやま | 2016年11月 1日 (火) 17時06分

内山先生 ご無沙汰いたしております。

小野則子です。

このブログ楽しみだったのに、
もう終わりですか・・。残念。
いろいろ教えて頂けたのに・・。残念。

今日、武庫川を散策しました。
河川敷のコスモスが満開で、見ごろです。

川中のカモやアオ鷺を見て、
内山先生に連れて頂いた西ノ宮浜を想いました。

鳥の名前は忘れちゃっているんですが、
何何の鳥を見ろと言われたら、
たぶん見つけ出すことはできると思います。

観察会をいっぱいして頂いたので、
鳥は身近になりました。

学び多いブログを拝見でき感謝申し上げます。
有難うございました。


投稿: 小野則子 | 2016年10月30日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218586/64291132

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ「親子で動物探検発見ほっとけん」、終了の時が・・・!!:

« 二男、小中最後の自由研究 | トップページ | 西宮で兵庫県小学校理科授業研究会 »